そして今 この瞬間に

君はもっともっと 美しくなるんだね

IDOLiSH7に出てくるアイドルに歌わせたいジャニーズソング

IDOLiSH7に登場するアイドル達に歌って欲しいジャニーズソング!

解釈違いあったらごめんなさい🙇🏻

IDOLiSH7編》
スクール革命/Hey! Say! JUMP

七瀬・逢坂「大人の真似をして でっかく背伸びをしたら」

四葉・一織「いきなり足がつった」

三月「まだまだ未熟なシックスティーン」

二階堂(いやお前21w)

三月(うるせー!)

六弥「目のま...(笑って歌えなくなる)もーー!😡」

二階堂「真っ暗な不安だって」

四葉「目をそらさず」逢坂「見つめれば」(ペアでカメラ抜かれる)

全員「きらめく星空になる」

てやってほしい

https://m.youtube.com/watch?v=MktQVJvdfGM  (歌のみ)


♪ともだちだよ/Hey!Say!JUMP

⇒アンコール、ツアーTのお手振り曲!大和さんと三月が「ずっと、ともだちだよ〜?!!!」て叫ぶのが見たいし、その2人を後ろからガシッと抱きしめる六弥ナギ...見たい...てかHey! Say! JUMPはこの歌コンサートでやってください1回だけでいいので...
♪Make my day/Sexy Zone
七瀬・四葉・一織・三月・ナギ曲!
五人に「俺を好きになれMake my day!」ってやって欲しい、ただそれだけ...

ファンタスティポ/トラジハイジ
二階堂・逢坂壮五曲!
熱唱するノリノリ二階堂大和(国分)と真顔で踊る逢坂壮五(堂本剛)が見たい...歪んだ性癖かな...?!!!!!!!
動画はいいのが見つからなかったからTwitterで検索してみてください🙇🏻

♪Sweety girl/Sexy Zone(聡マリ曲)
♪キャラメルドリーム/Sexy Zone
お菓子のやつの衣装でやってほしい3曲...聡ちゃんはうまくハマるキャラがあんまり見つからなかったんだけど、環くんかな〜〜!ナギに関しては完全にマリ...!!!!
お菓子曲はほんと、あの衣装でみんなでやってほしい...てかChau#久々に動画見たけどかわいすぎでは〜?!!!!!


FOREVER/Hey! Say! JUMP
⇒七瀬陸の雄叫びから始まるのやばくないですか???特効ガンガン使うIDOLiSH7観たい...

f:id:ytxym87:20170820200226p:plain

マネージャー「今回のライブではこんな感じで、特効を沢山使って皆さんをもっと輝かせたいなと思っています!」
和泉一織(確かに特効を使うとアイドルとしての勢いも感じられるし魅力的だ...しかし七瀬さんの体調のことを思うとステージの近くで花火や火柱等の特効を使用するのは...)
七瀬陸「わぁ〜!凄い、振り付けに合わせて火が出るんだ...なんかすごいアイドルって感じがする!俺も憧れてたんだぁ...!火が出る瞬間びっくりしないように頑張るぞ〜!!」
和泉一織「ダメです!煙を吸って発作が出てしまったらどうするんですか!!!!!」
七瀬陸「...っ!大丈夫だよ!そうならないように頑張るから!」
二階堂「まーいいじゃん、陸が大丈夫って言ってんだし、とりあえずやってみようぜ」

みたいな流れを経てからとりあえず1回特効使用してみようってことになりそう、でもトータルで見ると(七瀬陸を気遣って)火より水を使った演出が多そう...好きです

♪Ride with me/Hey! Say! JUMP
四葉環「始まってる新時代」
和泉三月「大人の言うこと信じない」
逢坂壮五「Surviveするため誰か蹴落とす」
全員「No way!」
七瀬陸「No way!」
和泉一織「もう必要ない」

た、高まる〜!!!!!え?!!!?!!!!このパート割誰が考えたの?!!天才か?!!(自給自足ヲタク)
♪愛よ、僕を導いてゆけ/Hey! Say! JUMP

f:id:ytxym87:20170820200247p:plainf:id:ytxym87:20170820200305p:plainf:id:ytxym87:20170820200321p:plain


白い衣装に身を包み、赤い布と共に舞い踊るHey!Say!JUMPのあの演出、ぜひともやって欲しい...とにかく見てくれ...
てかアイナナちゃんって恋愛ソング絶対激重だと思いません?

四葉環「もし100万回君に「アイシテル」を届けても」
和泉三月「ついに君が僕に「YES」をくれなくても」
逢坂壮五「また100万回君に「アイシテル」を届けにゆこう 君が、愛に振り向く日まで」
全員「愛よ、僕を導いて行け」


はーーーヤバ

♪Hair/Kis-My-Ft2
アイナナちゃんに、私が大好きな、今この愛を欺けるの?〜藤ヶ谷RAPの振り付けをやらせたいだです!参考動画のキスマイが若い...

f:id:ytxym87:20170820200421p:plain


《TRIGGER編》
BOUNCE GIRL/KAT-TUN
NATSU☆しようぜ!も可愛いけど、TRIGGERに似合う夏歌は圧倒的にこっち!!個人的には十様にRAPをお願いしたい...

♪BYAKUYA/NEWS
十「Light and dark どこまでも空は青く暗く」
八乙女「Sun and moon 忘れない 君と堕ちた白い夢」
九条「BYAKUYA...」

\キャーーーーーーー!!!!/

サビにはみんな大好き腰振りがあります、TRIGGERには是非是非振り惜しまないで頂きたい!
サングラスは納得いかないけどこの演出TRIGGERにやって欲しいんですよ〜!!!!!ううう!!!!!!

♪You/KAT-TUN
TRIGGERに「あなたのために生きていいかな?」と聞かれたい人生でしたー完ー

♪ス・リ・ル/Hey! Say! BEST
TRIGGERが歌ってる姿が一番想像できた曲!
八乙女楽「このままいい気持ちに連れて行ってやりたい」
めちゃ、めちゃ似合うやんけーーーーーしかし本当は誠実で純粋な八乙女楽ーーーーーーーーありがてぇー!

《Re:vale編》
♪今夜貴方を口説きます/Hey! Say! JUMP(伊野尾八乙女)

f:id:ytxym87:20170820200359j:plain

こんな感じでやってほしい(ユキさんには照れててほしい)

♪SUMMER TIME/NEWS
SUMMER TIMEのRAPを!!モモくんにやって欲しいのです!!!!!
モモ「バッキュン!されてHeartドッキュン!恋はまさに超特急 思い膨らんで最上級 キメてみせる勝負は直球 夢見るキミと未体験Zone 繋がるよね?未来へと 行こう内緒のPrivate サマタイずっと2人でいよう」
http://www.downvids.net/news-summer-time-pv-341479.html
野外コンサートで夕日を浴びながら歌い上げてほしい!!!!!以上!!!!!

♪ペンドュラム・ラブ/タッキー&翼
デビュー10周年くらいで歌って欲しい歌!今はちょっとイメージが違うかもだけど(どちらかと言うと今はMy girl/Hey! Say! JUMPをやって欲しい)(てかMy girlの衣装Re:vale果てしなく似合うの想像できる)大人になったら是非この系統の歌を歌って踊ってほしい...!!!

(マルチアングル〜!)

♪時間旅行/タッキー&翼
コンサートのアンコール、
「遊び足りないよ!これからでしょ 時間旅行」でツアーT着てメインステージに出てきて欲しい!参考動画が見つからなかったのですがとにかく曲を聴いてもらえばわかる、多幸感溢れる1曲です!!


はーーーー楽しかった!!!みんな聴いてね〜!!!!!
アイナナちゃん2周年おめでとう!!!みんな幸せになろう!!!!